PRワイヤー
-
企業は生成AIの段階的導入を支持 ― 知識ギャップの対処に向けて
-
BRIが15兆9800億インドネシアルピアの利益を報告、世界動向に注目し、零細中小企業を支援して国内を最優先
-
WTTシリーズ最高峰の大会「サウジスマッシュ(ジッダ)」が開幕!
-
自治体向け公共施設予約システム「ラクリザ」を提供開始
-
家庭用サービスロボットブランド エコバックス 新たなブランドアンバサダーを任命
-
「美味しく、楽しく、ハレやかに」ご馳走冷凍食品の通販ブランド、ハレノダイニングが誕生します。
-
Omdia:中国移動がテルコからテックコへの変革ベンチマークでトップの成績を収めました
-
復活で話題のジェニーとWEGOがコラボ!「#Licca #WEGO リカ」「#Licca #WEGO ジェニー」6月15日(土)発売
-
「脱炭素エキデン365」プロジェクトへ参画
-
SUNRATEがYeePayと提携して中国企業の世界展開を支援
-
Shanghai Electricが2023年の持続可能な発展の成果を強調するESGリポートを発表
-
アクセル・シュプリンガーとマイクロソフト、広告、AI、コンテンツ、Azureサービスにわたるパートナーシップを拡大
-
SMがより多くの地域でのサービス拡大に焦点
-
GAC:2024年北京モーターショーで最新の革新的モデルと戦略計画を初公開
-
ハードロック・インターナショナル(Hard Rock International)、ロイヤル・カリビアン・インターナショナル(Royal Caribbean International)、セレブリティ・クルーズ(Celebrity Cruises)が、グローバルパートナーシップを発表 陸と海をまたぐ旅行特典を提供
-
CATLとBeijing HyundaiがEV用バッテリーに関する戦略協定に調印